イメージ画像

TOPページ

ソープへ行ったことがない人、これからチャレンジしたいと思ってるけど、なんとなく勇気が出ない人。
体験談を読んで、どんな感じか知っておくと行きやすいかも。
今回は全国でも有名な吉原のソープの体験談をご紹介。

吉原の老舗ソープへ行った話

吉原にある老舗のソープランドに行ってきましたが、なかなかのレベルの女の子だったのですごく嬉しかったです。

老舗店は熟女率が高い?

老舗のお店ということもあり、熟女が出てくるのを覚悟していたのですが、出てきた嬢は若い女の子だったので意外でした。
吉原風俗の中でも熟女率が高いと言われているソープランドですが、これだけ年齢層の若い女の子たちが働いていると思うと、全体的に年齢が下がっているのかもしれません。

とても丁寧な接客サービス

今回の女の子は多分シングルマザーだと思いますが体のラインも綺麗だったし、すごく丁寧な接客をしてくれました。
最初から最後まで笑顔でいろいろと話しかけてくれたのが好印象です。
普段人見知りの自分でも本心で笑うことができました。

風俗の女の子に人生相談

風俗の女の子に自分の悩みとか気持ちを話したのなんてこれが初めてなのですが、優しくうなずきながら聞いてくれました。
本来は自分からしてあげなければいけないですが、頭もなでなでしてくれてすごく癒されました。
ソープランドはハードなプレイばかりをするところだと考えていましたが、人生相談みたいなものもできるんですね。
やっぱり色々と苦労しているだけあって、相手の気持ちがわかる人たちが揃っているのかなと思いました。

また来たいと思わせる嬢は貴重

またきてねと言われましたが次にいつ行けるのかよくわかりません。
お金がたまらないと遊びに行くことはできませんので、サラリーマンにとって何度も通うことはなかなか難しいです。
とりあえずは一生懸命やってくれた女の子だったので、名刺だけは大切に取っておこうと思います。
次吉原に行く時には指名をしたいので、なるべく長くこの店に勤めてくれていたら嬉しいです。